読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホルスターがオススメ | カウボウイクリントは中古より新品がお得 | ウエスタンイーストウッドの「お買い物」ならココがおすすめ!

思っていた以上に!しっかりした商品で満足しました。左用ホルスターとして使おうと思えば使える所やマグナム44にも使えたのも良かった所です。昔から欲しかったのですが!十数年前は高くて手が出ませんでした。

こ、これですっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

クリント イーストウッド カウボウイ ホルスター ウエスタンクリント・イーストウッド 夕陽のガンマン カウボウイ ホルスター ウエスタン ガンベルト

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アンディ・アンダーソンの模造品。角度が垂直に近いホルスターなのでイーストウッドさんも劇中でやっていたホルスターキャッチもやり易く感じます。迅速な対応で安心して取引が出来ました。。革の質やら厚みやら縫製やら!本格仕様とは勝負になりません。そんな感じで割り切れる方にはお勧めです。ウエスタンガンベルトに飾り弾として装着する!「Colt S.A.A. コルト 45 ダミーカート ウエスタン ガンベルトに スペア弾」が入れづらい。ベルトの装着数に合わせて24個購入しましたが!弾径に対して装着部の穴径が小さいと思います。でもまあ、お手軽にイーストウッドの気分を味わえます。クリント・イーストウッド 夕陽のガンマン カウボウイ ホルスター ウエスタン ガンベルト を購入しました。今でもSPEEDで作ってくれるそうですが、この5倍位の価格だとか?やっぱり高嶺の花。ツッコミ所もありますが映画ファンの自分はとても気に入っています。こちらのお店でも取り扱いのあるダミーカートだとホルダーに入らない箇所もあるので、レザーオイルやモデルガン用カートリッジで慣らしたり革を削ったりする必要があります。本革なので_なじみ_も必要でしょうが!かなりの力が必要で!装着部の縫製によっては入らない部分があります。本品はイメージ優先。荒野の用心棒が好きで、手元にCOLT-SAAがあるイスートウッド・ファンということで、在庫のあるうちに買っておきました。ホルスターは初めから革が広がっていますので抵抗もなくスルスルとSAAが抜けますが!アーティラリーだと差し込んだ際に太股用の革紐に銃口が接触しますので手を加えました。暇ができたらステッチを手縫いでやり直してあげるつもりです。以前に購入した、夕陽のガンマン カウボウイ ホルスター は、模様と格好は良かったのですが、バックスキンの場所が無かったので、購入しました。