キッシュ・ベーコンの値段!ドミニクベーコンのレビュー!

前回はほうれん草を購入し、家族6人で食べましたが、6等分では量が多めでした。食べるときはそれをさらに三角に切ったぐらいがなにげにちょうどいい量ですね。チーズは混ぜこまれているそうなので!存在がはっきりわかる訳ではないんですけど!塩気が若干強めで!確かにお酒と楽しむのは良さそうです。

下記の商品です!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ドミニク ベーコン キッシュ・ベーコンドミニク・デュセさんが作るベーコンと濃厚なチーズが絡み合うキッシュ・ベーコン&チーズ【600g】【冷凍のみ】【D+2】Quiche bacon cheese

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

後口が濃厚に感じるので!食べ過ぎると少々胃に重いかも。香ばしく焼き上がって!周りの生地はさくさく!薄手に仕上がってる分!やっぱり食感が良くて美味しい!でも!私はほうれん草キッシュが好みかなー。チーズはフィリングのふるふる感が際立って、もちろん美味しいんですけど、私は食感重視なので、ほうれん草の方がさくさくを楽しめて好き。さくっ、もちっと美味しかった!主人の朝食にカットして温め、何も言わず出してみました。常温に戻して30分の後、190度18分くらいのオーブンにしました。ただ、やはりキッシュって温めると卵成分が固まりぽろぽろにはなってしまいますがご愛嬌ってことで。事前に解凍するのを忘れてましたが、そのまま適当に190度のオーブンで30分ほど焼いたところ、問題なし。ほんと!好みですね。ほうれん草とベーコンのキッシュがとても美味しかったので、味違いのこちらを購入して、早速に友人とのランチに食べてみました。「ん?これうまいな」私もたまにキッシュを作りますが!それとは格段に違うようです(泣)言わずとも!味の違いが分かったようですので!だいぶおいしいようでした。今回は味を変えて!8人で美味しくいただきました。最初はなんだか粉っぽいなと思いましたが!油もきつく無かったですし!食べ応えもあり!満足で来ました。外はサクっとしましたが内部はまだ少し水っぽい感じでちょっと残念でした。しかし大きすぎて全部を食べるのにちょっと飽きが…笑レンチンしてから、ホイルにのせてオーブントースターで軽く5〜6分程度焼くとパイ生地がカリカリになりバターが香ばしく、美味しかったです。総合的にもリピートはないかなとっても大きいので4つに切り分けて冷凍。