ホワイトが相場の価格より安い値段!

白だとどんな場所やスペースにおいても浮かないですし!何よりデザインがシンプルでとても気に入りしました。ただ、スイッチの位置を工夫したほうがいいと思います。しかし!データーを登録しておけば乗るだけで測定してくれる「乗るピタ機能」!これが我が家ではくせ者でした・・・主人と私は体重が近く!子どもと私は身長が近いので時々間違われてデーターがぐちゃぐちゃです・・・あと!体重は最初に表示されて最後にもう1度表示してくれますが!他のデーターの表示は1回のみで切り替えも早いので書き留めておこうと思ってもできません。

コチラです♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ホワイトタニタ 体組成計 パールホワイト BC-758-WH [BC758WH]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

薄くてコンパクトなので保管場所に困りません。せっかく買い換えるなら信頼感のあるタニタ製の中で、ガラストップ、縦置き可、足がはみ出さないの3点を満たしお値段も手頃だったので決めました。個人データの登録に少々手を焼いたが!登録後は非常に使いやすく!主に入浴後に使っている。乗るピタは便利ですが、一度判定ミスがありました。お値段も私が購入した時よりお安くなっています^^;家の体重計が壊れてしまって困っていました。ただ色々な数値を見てもあまり理解外のことが多くせっかくの機能も宝の持ち腐れ状態になっているのが少々残念です。すぐに送ってくれて助かりました。。スイッチを入れなくても、乗っただけで測定をして自分のデータとして保存してくれるのでとても便利です。薄くて軽く!どんなスペースにも収まります。また!乗ったら電源が自動で入り測定してくれるのも素晴らしい!以前使っていたのは!手でレバーを握り体脂肪を測定するタイプだったので足だけで測定するのは正確にはかれるのかなーと心配していましたが!健康管理するための数字がいろいろと表示されるので!根気よく使い続け健康と美容管理に活かしたいと思います。思った通りの品で満足しています。他のデーターは気休め程度に参考される方が良いと思います。体内年齢は、家族全員が実年齢より若めの表示だったので、判定はやや甘めかも知れません。そこだけ残念ですが、今のところ誤差も感じないですし使いやすいので気に入っています。今まで体重のみしか測れない体重計を使用していたので!体脂肪率BMI!内臓脂肪レベル!筋肉量!基礎代謝量!体内年齢が表示されて楽しいです。体重管理は健康管理の基本。薄くてスタイリッシュで!とてもキレイです。健康管理のために、20年間使用していた体重計からの買い替えです。ダイエット開始と共に購入しました。もう少しゆっくりだと良いのですが。使用していた物が!3キロ前後の誤差が頻繁になり分かりにくいので買い換えました。個人設定も簡単で電源オフのまま乗れば計れるのも便利です。表示も普通に見やすい。薄くて、デザインもすっきりしていて気に入って毎日載ってます。同商品でも千円強程値段に差があったのでこちらが一番お安かったです。デザインも、すっきりしていてとても良いです。ガラストップ部分はキレイですが、ボタン部分が使い勝手は悪くないけれどあまりオシャレではないです。文字も読みやすく、価格も手頃です。気になる点が2点。体重、体脂肪率の他にも色々計れて、健康になりそうです。乗るだけで登録した人を自動判別してくれるのがとても便利です。